ウェイブワンデーリングの口コミ|コスパ最強カラコンの実力は!?

ウェイブワンデーリングの体験口コミです。安くて安全なカラコンを探していたのでウェイブワンデーを使ってみました!他の方の口コミをまとめてみました。

ウェイブワンデーリングの口コミと評判!危険?安全性は!?

f:id:wavering:20160807191420j:plain

ウェイブワンデーリングは値段が安いけど危険じゃないの?品質は大丈夫?

評判と口コミを集めてみました。

 

Nさん 20代女性

自然に盛れます!充血もせずつけ心地も良いです。近くで見ないと気付かれないくらい自然なので、気に入ってリピしました。UVカット付きなのが嬉しいです♪

 

Kさん 20代女性

いつもはSEEDのヒロインメイクなどのシリーズで購入してますが、こちらは安いのに同じ様にSEEDと共同開発ということで期待して購入。ごろごろするかなと思いきや、違和感なく装着できました。

 

Nさん 30代女性

瞳が自然に大きく見えます。マツエクもしてるので、メイクいらずです。
目が乾きやすいのですが、全然乾きを感じません。
どっちの色も気に入ったので、次も両方にするか片方だけ買うか迷います。 

 

Kさん 30代女性

安さに惹かれて購入しました。レビューで充血したという方がいたので少し心配でしたが、使用4日目の私は大丈夫で、何の違和感もなく付けれました!ドライアイなので他の商品でよく乾燥していたのですがこのコンタクトは気になりません!
私の目には合っているのでリピートすると思います!

 

 

私自身使っていて、コンタクトなのでまったく乾かないということは正直ありませんが、使用感は悪くなく気に入っています。 少なくとも値段が安いので品質が悪いということはないです。