ウェイブワンデーリングの口コミ|コスパ最強カラコンの実力は!?

ウェイブワンデーリングの体験口コミです。安くて安全なカラコンを探していたのでウェイブワンデーを使ってみました!他の方の口コミをまとめてみました。

ウェイブワンデーリング|ナチュラル・ヴィヴィッド両方使った感想

f:id:wavering:20160807121656j:plain

ウェイブワンデーリング(WaveOnedayRing)、両方の色を使っている体験口コミです。

手前の箱がヴィヴィッドベール、奥がナチュラルベールです。

ちなみに私は黒髪に近い茶髪、ブルーベース、前髪あり、元の眼の色は茶色っぽいほうです。

 

ナチュラルベール

着色外径は12.8mm。同じサークルレンズだと、アイコフレのベースメイクと同じサイズですが、こちらのほうが目が大きく見える気がします。

薄めの茶色で外径もドッドっぽいデザインなので、馴染みはいいです。

ふわっと大きくなる感じ。すっぴんやナチュラルメイクにもいい。

 

ヴィヴィッドベール

着色外径は13.4mm。サークルレンズでは大きめ。ヒロインメイクと同じサイズみたいですね。ヒロインメイクも使っていましたが、比較するとウェイブのほうが着けている感が出ます。

色が濃い目なので、自然ではあるけどナチュラルベールみたいな抜け感よりは、クリっとした感じになる。宇宙人ぽくはならないし、すっぴんやナチュラルメイクでも全然合うレベルですが、若干白目が狭くなってる感はあります。そこはその人の瞳の大きさにもよると思いますが。

 

ウェイブワンデーリングの口コミをもっと見るならこちらをチェック!

 

正直、オススメなのは!?

使いやすさならナチュラルベールだと思います。

特にバレないほうが良い人にはナチュラルベールがいいと思います。

実際ヴィヴィッドベールは、不自然なわけではないけど「今日カラコンしてる?」って会社で言われたことがあります。

最近はナチュラルベールとヴィヴィッドベールをその日の気分で使い分けていて、毎日カラコンはしているので、ナチュラルベールはすっぴんの目に見えるってことだと思います。

私はバレても困らないのと、両方違った感じで好きなので、だいたい各色1箱ずつ買ってリピートしています。

 

WaveOnedayRingにしてよかったこと

一番はやっぱりコスパの良さです。目が悪いし、化粧が楽なのに慣れてしまって毎日着けたい派なので色々サークルレンズ、カラコンを試してきましたが、装着感も悪くないのでいいです。

仕事はパソコンで目も使うし、毎日10時間以上着けることもザラなので、目が痛くならないのは大事です。