ウェイブワンデーリングの口コミ|コスパ最強カラコンの実力は!?

ウェイブワンデーリングの体験口コミです。安くて安全なカラコンを探していたのでウェイブワンデーを使ってみました!他の方の口コミをまとめてみました。

ウェイブワンデーリングの口コミと感想!コスパの割にどう?

f:id:wavering:20160807121656j:plain

「ウェイブワンデーリング」の口コミ、感想です。

 

Uさん 40代女性

ヴィヴィッドベール購入です。ワンデータイプUVカット付きサークルレンズの中では着色外径13.4と大きめで値段が一番安い気が。
モデルの装着画像よりサークルは分かりますね。でか目効果はありますが、私の目の色とサークルの色が違うため、自然さは薄れるけど着け心地は悪くないので安く買えて良かった^^ 

 

Cさん 30代女性

いつもSEEDのアイコフレを使用。ベースカーブ(BC)や直径(DIA)も同じ様なので購入しました。使用感はほとんど変わらず、ほんの少し着色直径が大きいくらい。
パッケージにもアイコフレと記載があるので、廉価版なのかな?安くてちゃんとしたメーカーが作ってるようなので安心感があります。

 

Kさん 30代女性

デカ目効果はあるけど自然です。
ネットで注文した翌日に届きました。ホント楽です。そのうえ、安心のシード商品。
節約したくて2週間コンタクトなどを使うこともありましたが、やっぱりUV付ワンデーが目のためにはベストですね。。。使用感も悪くないです。

 

Aさん 30代女性

このメーカーのクリアも使っていますが、こちらのカラコンも安くて着けた感じもゴロゴロしませんでした。目がかなり自然な感じで大きくなるのでいい。

 ウェイブワンデーリングは、安いのに着け心地がよくデカ目効果もあることに満足している人が多いみたいです。

 

全てのカラコンショップで売っているわけではなく、知名度は高くないですが、安くて安全性の高いワンデーレンズを探している人には良さそうです。