ウェイブワンデーリングの口コミ|コスパ最強カラコンの実力は!?

ウェイブワンデーリングの体験口コミです。安くて安全なカラコンを探していたのでウェイブワンデーを使ってみました!他の方の口コミをまとめてみました。

ウェイブワンデーリングってどう?購入前の注意点とは!?

f:id:wavering:20160807121656j:plain

ウェイブワンデーリングの購入を考えている方に注意してほしいポイントです。

 

●色は大丈夫?

ナチュラルベールとヴィヴィッドベールの2種類。より自然なのはナチュラルベール、クリっとした甘めの目ならヴィヴィッドベールがおすすめ

●BC・ベースカーブは合っている?

ウェイブワンデーリングのBCは8.7。ただしメーカーや商品によって製造されているレンズデータが違うそうなので、数値が違う=目に合わないではないようです

●ナチュラルタイプで大丈夫?

自然に盛れますが、ものすごくデカ目に盛れるタイプではありません

●度数は大丈夫?

度なし、度あり両方ありますが、遠視用、乱視用はありません

度ありは、-0.50D~-6.00D(0.25step)-6.50D~-10.00D(0.50step)の範囲です。

 

初めて試す場合、自分の目に合うか気になりますよね。

ウェイブワンデーリングははじめてでも安心して試せるよう、使用後でも全額返金OK返金特約があります。

不安な方は利用してみるのも手ですね。